風俗エナジー
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗体験でエナジーチャージ!

キスやリップサービスまで楽しめる性感エステ店

先月利用した性感エステのお店はなかなか凄かったです。一応性感エステなんですけれど、デリヘルみたいな感じでもありました。ホテルに出張してもらうことにしたのは、23歳のアイドルみたいな顔した女の子。部屋へと入ってくるなり「キスと顔面騎乗、どちらがお好みですか?」と質問してきます。「キスかなぁ」と答えた私にセラピストさんは可愛い笑顔で「了解!」と敬礼しました。早速彼女は下着姿になって、私の肩や腰を揉み始めました。アロマオイルを使ってのかなり本格的なマッサージ。彼女によるとちゃんと研修等があるらしいです。体がだいぶ楽になってくると、彼女は私の上に乗ってきました。「舌もマッサージしますね」と言って、私の口の中へと舌を捻じ込み始めます。舌を絡めながらお互いに乳首を触り合っていました。キスが終わると乳首や睾丸へのリップ攻撃。フェラはありませんでしたが、アナルまで舐めてくれるので驚きました。今回利用したお店を選んだ大きな理由は、女性が全裸でサービスしてくれるからです。彼女は下着を脱いで全裸になると、睾丸と前立腺のマッサージを開始。ワンワンスタイルにされて攻められる感じは恥ずかしかったです。でも後ろから睾丸をムニムニと強弱をつけて揉まれる感じはたまりません。最後は仰向けになった私の睾丸に舌を這わせ、ペニスをしごいてフィニッシュへと向かわせる彼女。感度が高まっていた為すぐに射精することになってしまいました。このお店では長時間コースを選べば素股までしてもらえるとか。また利用してみようかなと思ったのは言うまでもありません。


風俗広告

新宿デリヘル

彼女と初詣に。おみくじ引いたり楽しかったですよ

お正月といえば初詣!ですよね。皆さんは行きましたか?僕は彼女と迎えた初めてのお正月ということで近所の神社に二人仲良く行ってきましたよ!僕らが出会ったのは三ヶ月ほど前。お互いが登録していた都内の交際クラブLからのセッティングがきっかけでした。彼女はとにかく安定した職業に勤めている人、というのを条件にしていたらしく給料はそれほど高くないながらも公務員をやっていた私に白羽の矢が立ったというわけなんです。彼女は顔はソコソコだけどスタイルが良くて、僕の要望だった「胸の大きいコ」という条件を完璧にクリアしています。お互いの好みが噛み合っていれば本格的な交際に発展するのもやはり早いですね。会ったばかりの食事の席ですぐに次に会う予定を約束していましたし、二回目のデートでほとんど付き合うことが確定してしまったくらいです。彼女の性格についてですが、正直言うとまだ分からない部分も多いです。なんたって付き合ってまだ三ヶ月ですから。でもきっと相性はピッタリなはず。まあ、別れちゃってもまた別の子を紹介してもらえばいいだけですけどね(笑)

新しい趣味です。

アダルトサイトを見るのを楽しみにインターネットサーフィンをし手いる自分が見つけたのがライブチャットでした。最初はどんなものなのか分からなかったので躊躇していましたが、調べてみるととても面白そうだったので、利用してみることにしました。ライブチャットではパソコンの画面越しに女の子がエッチな姿を見せてくれるという内容で、とても楽しみにしていました。最初にログインしたときは、なにを話せばいいのか分からなかったので、ドキドキしながら利用していましたが、相手の女性が丁寧に話しを盛り上げてくれたので、自然と自分から気軽な感じで話しかけることができました。今では、自分から話しのリードを作れるようになりました。インターネットサーフィンで見つけた新しい趣味ですが、今後はもっといろいろな女性とおしゃべりできたらと思っています。今日もいろいろな女性とお話できるように、女の子に気を使って話をすすめていければと思っています。とても楽しみです。